ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆誕生日パーティー★

 先日、毎年恒例になっている母の誕生日会をしました。

 

 母が焼き鳥を食べたいと言っていたので、知人に紹介された地元でも有名な焼き鳥屋さんを予約しました。

 

ですが・・・ 

 

当日になって「家で食事をしましょう!」と言われてしまいました~!!(>_<)

 

 焼き鳥屋さん予約してるぅぅぅぅ~(;O;)

 

夕方買い物ついでに立ち寄り、今日の謝罪と焼き鳥のテイクアウトをお願いしました!!

 

女将さんも快く引き受けてくれて、良かったです♪

 

メニューどうしよう??(。-ω-。)??

 

取りあえず、ケーキを買いに行かなきゃ!

 

初めてバースデイケーキを買うので、店員さんからの質問に困惑してしまいました・・・

 

店員 「お誕生日ですか?」      

私   「はい、母の誕生日なんです。」

店員 「ご年齢は?」          

私   「4○歳です・・・」

店員 「お名前は?」          

私  「○○子です」

↑↑どうやらケーキの上に乗せるメッセージプレートのタメの質問だったらしく・・・

店員 「こんな感じで宜しいですか?」

 

【○○こ  お誕生日 おめでとう】

 

となってしまいました・・・・゚・(´pωq`)・゚・

 

アハハハ・・・大丈夫かな??仕方ないよね・・・

 

帰宅中・・・・・・・・  メニュー思いついタァァ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

 

 お正月用に頼んでいて残ってしまった蟹を食べましょ――――♪

 

メニューが決まりました!!

 

●コブサラダ

●蟹

●焼き鳥

●蟹鍋

●誕生日ケーキ

                                 以上

 

 

品数は少ないですが、蟹さん達のお陰で何とかなりました(。ゝω・。)ゞイエイッ!!

 

そしてついに誕生日ケーキの出番!!!!

 

母 「○○こって呼び捨てかッッ!! 普通お母さんでしょ~(笑)」

 

と案の定突っ込まれてしまいました・・・(;´゚∀゚`)アハハ

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加