ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆イライラ☆

みなさまこんにちは!

 

本日もお寒~ございます。

 

最近、本を2冊買いました~。

しばらく読んでいなかったのでウズウズ。

GET品はコチラ↓↓↓

(左)怒らない技術

(笑)

私すぐイライラする性格なので改めようと思い。

買ってみました。

今3週目読み返し中!私、本て何度も読み返さないと

入っていかないんす。

なんか思っていた内容とは違く、ソフトビジネス書みたいな

感じです。最初は???でしたが、読み返していくうちに

なるほど~!みたいな。

イライラ・落ち込むなどは本当時間の無駄!!

意識して今はイライラしない!怒らない!って自分で

ルールを決めています。そしたらなんとな~く毎日

気分よく過ごしてます(笑)

あと私の場合影響されやすい性格なんで即効性大です。

 

(右)好感度がアップする美しいマナー

いい年なんでちゃんとマナーができていなきゃ!

なーんて。

女子力アップを目指し~

 

おもしろいので是非立ち読みからどーぞ!

 

よーし!今日は休み明け!!

今週もがんばっちゃうんだから!

!!☝(◉ਊ ◉☝)三(☝◉ਊ ◉)☝

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加