ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

美脚クッション

皆さん、いかがお過ごしですか?

風邪インフルエンザは引いてないですか?

私は、ここ2・3日喉の調子が悪くマスク生活をしてましたが。

昨日当たりからだんだんと良くなり、マスクを取れるまでになりました゜*。(*´Д`)。*°

やっぱり健康が一番ですねvv

 

ところで、私事ですが・・・

ついに私のPCも新しいのになりましたぁーー♪♪

パソコン博士、H子さんのおかげです♪

ありがとう御座いますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今まで使っていたPCは、重いし、動き悪いし、急に電源切れるしで・・・・()´д`()ゲッソリ・・・

イツまでたっても作業が出来ない状態だったので・・・。

今は快適ライフを送ってます☆★

PCの動きが良くなると、時間を忘れてずーっとやり続けてしまうのでそれが難点ですが・・・笑

そこで、長時間PCをやり続けてもお尻が痛くないクッションを購入しましたvv

それがこちら ↓  ↓

美脚クッションですって!!!!

美脚の文字を見て即購入ですよーーー♪♪

お尻も痛くないし、これに座れば美脚になれると思うと・・・ムフフ・・・ですねξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

折りたたみ式なので、あまり邪魔にならないサイズなんですよ★☆

金額も安かったので、もし良かったら皆さんも購入してみては・・・♪

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加