ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆パンダちゃん☆

ブログをご覧のみなさまこんにちは☆

 

相変わらず寒い~。乾燥もしてるので手荒れが

大変です。クリームクリームと・・・

 

はてさて☆最近わけあってちょいちょい茨城県へ

飛びます。

先日のお休みを利用して、仕事後にダダダーッと

飛び出して行ってきますた!

最初は行くのに分からなさすぎて大変でしたが

もう手慣れたものです!

 

スムーズスムーズ♪今は軽く旅行気分です♪♪

茨城県は神奈川県より寒いです。ってか痛い!!

もうすぐ梅が開花予定で梅まつりがあるようなので

行ったらレポ致します(΄◉◞౪◟◉)

 

はぁ~早く春よこい。

寒いのはもうお腹いっぱい。

 

インフルさんも今すごいみたいなので要注意です!!

それではまた(●´・∀・`)ノ”

 

おまけ

上野駅にいるパンダちゃん☆

上野=パンダですね

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加