ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

受賞記念♪

ここ数日、寒波が襲ってきて寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

ショッパーズプラザ店 中河原です。

我が家では一足早くが咲きました!!

長男と次男がそれぞれ大学と高校に無事合格しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

母としては、何もしてあげられることがなく、

ただヤキモキするばかりでしたが、

息子たち、やってくれたじゃないですか~♪ 

ъ( ゚ー^)イェー♪

そんなこんなのある日、私の姉から宅配便が届きました。

てっきり子供へのお祝いだと思ったのですが!!

オオーw(*゚o゚*)w なんと私へのプレゼント!

『お母さん 頑張ったで賞』 を受賞しました~

  バッグ欲しかった~~  もの凄く嬉しいです!

思いがけないプレゼントでしたが、さすが我が姉! 

母という立場をホントによくわかっていらっしゃる!

感謝・感謝です(/_<) ナケルネェ

寒い日が続き、凍えそうな日々ですが、ちょっぴり心が暖まり、小さな幸せを感じました。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加