ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆新〇続きですね☆

こんばんわ(*ゝ(ェ)・)ノ

 

最近新人さんブログ続きで新鮮かつ初々しさを感じます!

私も思わずつられて

新人挨拶をしてしまいそうになりましたが。。。

みんなに止められましたρ(・ω・、)イジイジ

 

 

初心に戻り頑張ろうという意気込みだけお伝えします!!!

 

さて我が家に新車がやってまいりました♪

へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

 

早速先日の休みに乗り回しました!(横須賀市内)

帰宅後メーターを確認すると97キロも走っていました!

 

特に遠出したわけでもないのに

どこフラフラしてしまったのか。。。

(過去を振り返る)

そうそう!!!!!

夢だったんです。。。

aveにマイカーで買い物に行くのが√( ̄‥ ̄√

あまりに嬉しくてaveを1日3往復して!

とにかく大量の買い物をして!

楽チンに帰って来れる!

 

 

幸せだぁ。。。(*/∇\*)

 

さて次のお休みは愛犬ジョっくんを乗せて

東京へレッツゴーしてきますっ!!!

 

ガジガジされないように気をつけまぁす♪

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加