ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆もう19年もたつのに。。。☆

こんにちわっ(´◕ฺω◕ฺ`)

 

 最近というかこのお仕事を始めて独り言が非常に多くなった伊東ですっ

 

 私のラパンちゃん(愛車)が我が家にやってきて

1ヶ月が経とうとしております V◕ฺω◕ฺV  

 

まだ事故もなく無事に車体を守っております!

が。。。

マンションの駐車場が立体で以外と狭く感じてしまい

5回くらい切り返さないとまっすぐ入れられません 。

しかも他の人が待っていると余計焦ってしまって。。。(✪ฺД✪ฺ)

 

免許を取って早19年。。。

こんなに毎日運転しているのに。。。

自宅の車庫入れに限っては初心者同然!!

 

かなり恥ずかしい思いをしております。。。

 

  (。♋ฺ‸♋ฺ。 )

 

どうにか1回で入れられるよう

日々頑張っていこうと思います!!

 

そろそろ桜の時期ですね♪♪♪♪♪

お引越しのピークもそろそろ終盤となりました!

 

 ショッパーズ店も数多く物件を取り揃えておりますので是非是非御来店下さいU◕ฺܫฺ◕ฺU

 お待ちしております!!!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加