ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

鎌倉

先日は鎌倉に行ってきましたーε=ε=(o・・)o

鎌倉は小学生以来久しぶりにいったので、初めて行った感覚にちかくとても楽しかったんですよー♪♪

行く前からちょっとだけ調査して、パワースポットに行ってきましたvv

 

まあ、まずは金銭UPの為に「銭新井弁天」へ

ここにたどり着く為に、なぜかハイキングコースを選択してしまい・・・笑

大変な事態に・・・il||li_○/ ̄|_il||li

道が分からなかったので、iPhoneに頼り切った私が馬鹿でした・・・。

靴はブーツなのに登山コースに唖然()´д`()ゲッソリ・・・

でも、登山コースに行き着くまでに大変急坂を登ったのでここでめげるわけにはいかず。

とりあえず着きましたゞ(´Д`q汗)+・.

 

お金をしゃりしゃり洗い、お金が溜まりますヨーにo(●´ω`●)o

あとは大仏を見に行きあまりのでかさに感動!!!!!

 

帰りの道でこんなのも見付けて買っちゃいました

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノにゃ♪

↓    ↓

また、パワースッポットいきたいなー♪

良いパワースポットあったら教えて下さい!!

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加