ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆だうん☆

ブログをご覧のみなさまこんにちは~。

 

今日も寒いですねヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。

 

遂に久里浜店ダウン者が続出・・・。

 

だっ大丈夫かなー・・・|ω・`)

 

まだまだ風邪流行っていますね。私も気を付けなくちゃ!

 

もう声が出なくなるとかオカマ声とかになるとかムリー。

 

早くみんなが良くなりますように☆

 

久里浜店もスタッフが増え賑やかになりました♪

新人くんたちのがんばる姿を見るのはいいですね!

一生懸命メモ取る姿とかキラビヤカに外出する姿!

私もがんばらなくっちゃって日々パワーをもらってます。

 

私も入社した頃はよくメモとってたなー。今でも大切な相棒。

LV時代にそのノート紛失事件が起きて、あの頃はそのノートがないと不安で不安で大変だったので大騒ぎしてみんなに探してもらったなー。色々探してもなくて、ゴミ箱の中とかも見て下さった方も(笑)

逆にそこにあったらイヤなんだけどー!あってもウソついて!!

って言いましたが(笑)

結局何かに混ざってしまい込んでいたってオチなんですけど!

今でも笑えます。ね!マネージャー!!Σ(o゚ε゚´oノ)ノ 

 

くだらないお話にお付き合い頂きありがとうございました☆

よし!もうひと踏ん張りがんばるぞ!

 

でわわ☆

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加