ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

why?today です

今日は

ホワイトデー

こういう日のブログネタは

たいていこんなもんですよね

 

ウィキによれば、

お返しは、バレンタインに

もらった金額の

〇倍が

ホワイトデーの礼儀とか

書かれているでは

ないですか

(自分で調べましょう

※知らない方がよろしいと思われます)

 

たまったもんじゃないですね

でも、本当に好きな人には

その位してあげても

良いですね

というか当然ですかね

・・・・・・・?

 

 

すでに、20時を回るので

今回は知らなかったことに・・・

 

この情報を知ってしまった

あなた

ウィキ通りに

実行するかしないかは・・・・    

 

 

 

 

 

あなた次第です       

 

 (今日のブログの内容があまりにも

 痛いため削除要請があった場合は

 今回のブログ内容を予告なしに

  変更する場合がございます。)

  

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加