ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

卒業式

皆さまお元気でしょうか。

ショッパーズプラザ店 中河原です(^-^*)/コンチャ!

今月の1、2週目に息子たちの卒業式に出席してきました。

ここ数日は、暖かい日が続いていますが、卒業式の当日はとても寒かったんです!

さて、式に出席して考えていたのは、この3年間あっという間だったなぁ~とか、

部活の試合を見に行ってあげられなかったなぁ~とか、

十分に話を聞いてあげられなかったなぁ~とか、

お弁当作りをかなりサボってしまったなぁ~とか・・・・

反省ばかりです(w_-; ウゥ・・

でも、下の息子も中学を卒業して、私の親としての役目も半分終わった感じで感慨ひとしお!

これからは残り少ない(?)私の人生も大切にしないといけないな・・・・なんて、

いろいろなことを考える一日でした。

日々追われている感じの日常で、迷惑ばかりかけているのは私の方ですが、

今後も二人の息子には仲良くしていって欲しいものです。

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加