ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

押す!

 

気合だー

気合だー

気合だー

 

最近あまり見かけないアニマル浜口さん

 

元気ですかね

 

何事も気合だーという感じで

 

元気がでてきましたよね (俺だけか)

 

この前、ある本に出会いました。

 

題名は、「営業マンはお願いするな!」です!!

 

知り合いに進められて早速購入

 

少し読み進めると

 

営業マンで最初に大事なのはアプローチとのこと

 

最初の印象が大事なのは、皆さんもよくご存じで

 

営業マンの姿勢や表情、服装等で一発で好印象、

 

悪印象が決まるようです。

 

で 今日は、加賀田 晃先生が進める営業マンの服装等について

 

紹介させていただきます。

 

先ず、スーツの色は、紺が基本とのこと

 

ワイシャツは白

 

ネクタイは、紺色に少し模様が入っている程度のもの

 

靴は、黒

 

バッグも黒

 

名刺入れも黒

 

手帳も黒だとのことです

 

先ずは、基本なのでこれを実行したからといってスーパー営業マン

 

になれる訳ではないと思いますが、基本から入って

 

スーパー営業マンになりたい人はなっていただきたいなと思います。

 

やるぞー

やるぞー

やるぞー

 

 紺のスーツ持ってなかった (汗)

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加