ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆春うらら~☆

今日はお天気がよく気持ちィィ~ヽ(≝∀≝)ノ

やっと春らしくなってまいりました。

 

はてさて☆3月某日、毎月恒例!山田茨城へゆくが

決行されました。

 

いつもこんな電車で行ってます↓

今回は水戸へ行ってきました!

水戸といえばッ!!

人生~楽ありゃ苦もあるさ~♪♪でお馴染みの

黄門様がいらっしゃいましたヾ(๑╹◡╹๑)

あと!水戸といえば!

(なっとう)ですね~(d´︶`*)

 

そして偕楽園へ梅を見に行きました♪

私が行く数日前にマネ様が行かれたようで

今年は遅咲きで全然咲いてなかった~という

情報を入手済みだったのですが(´・ε・`*)

 

行ってみたら、まぁ~本当に咲いてない!!

咲いている木を探してパチリ☆

でもお天気が良くて気持ちよかったです☆

 

楽しい時間は、あっという間ですね~。

よし!午後もがんばるじょ!

でわん(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加