ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

お墓参り

 お休みの日に、祖母と一緒に三浦霊園へお墓参りに行ってきました。

 

三浦霊園には、あの有名なXJAPANのhideサンのお墓があります。

 

うちのお墓はhideサンのお墓の近くにあるので、いつもhideサンのお墓の前を通っています。

 

hideサンのお墓には色とりどりのお花が沢山お供えしてあり、必ずお参りされている方がいらっしゃいます。

 

さすが世界的有名スターだな~と毎回思っています。

 

お墓参りの帰りはいつも三浦海岸駅近くにあるお寿司屋さんで食事をしています。

 

今回はお彼岸でしたので、お客様が多く待ち時間が60分以上でしたので諦めて、

 

ドライブを兼ね鎌倉の由比ガ浜にあるお寿司屋さんまで行ってきました~!!

 

祖母は、光物のお寿司が好きで、光物三貫握りとランチ握りセットを注文していました♪

 

私たちはお好みで注文をしました。

 

お会計を済ませ 帰宅・・・

 

家に着いて今日の出来事を振り返っていました♪

 

そう言えば・・・・・・・3人で3600円・・・・・

 

いくら何でも安すぎだよね??

 

レシートを見てみると合計の注文数が10貫分位少なくなっていました・・・

 

アレレ・・・  気付くのが遅くて、何だかお店の人に悪い事しちゃったな~

 

また食べに行くのでお許ください・・・★ミ と誓い一日を終えました~♪

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加