ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

BLUE MAN!!!!

私!!!!!

先日、ブルーマンを見に行ってきましたー

☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ☆

皆さん、ブルーマン知ってますか?

知らない方のために少し説明を・・・・

          ↓

ブルーマン(BLUE MAN GROUP) とは、

顔を真っ青に塗った「ブルーマン」が、

音楽や演劇など様々なパフォーマンスを展開する、

クリエイティヴ集団です!!

 

本当にまじで面白いです!!!

2時間弱ずーと笑いっぱなしでした笑

 

しかも、なんと!!!!

友人がステージに上がってブルーマン達と共演したんです!!

すごいでしょ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

とってもいい記念になりました!!

今年の運を使ってしまったんではないかってくらい!!!笑

先日3/31で千秋楽となってしまいましたが、また日本に来てくれることを願って!!

見に行けていない人は是非!!!

次の機会は逃さないで!!!!!

最後に、ブルーマンとvv

       ↓

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加