ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆朝ごはん☆

 今朝起きて、寝ぼけたままリビングや降りると、なにやら、お米をといでいるお子様がいてビックリ!

そういえば、起きる数分前に、「お腹すいたぁ~」という言葉が耳に入ってきたのを思い出し。。。

 どうやら、今朝は朝ご飯の準備がしてなかったようで、なにもなかったみたいです。

小学3年の息子がせっせと おこめとぎ 慣れないながらも「見てて覚えた」といいながら笑顔でがんばってました。

 私は、時間がなっかたので、食べずに出勤してしまいましたが、明日は休日で子供たちも明日まで春休み!

今度は、一緒に朝ご飯でもつくって食べようかと。。。。

 といいつつ、寝すぎてしまうかもしれませんが。。。  結果の報告は次回のブログの一行にて報告します。

それすらも、忘れてしまいそうです・・・

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加