ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

久々の近距離旅行!!

皆さんこんにちは!

 

先日、お休みをいただき少し遠出してきました。

 

場所は、富士サファリパークと御殿場の温泉と以前テレビでやってた

 

静岡県富士市の【かつ皿】を食べに行ってきました。

 

天気も良く、気分上々で行ったのですが、一番の見所の富士山は頭に雲が被って頂上まで見えなかったです!

 

でも、御殿場の乙女峠の近くの【富士八景】の天然日帰り温泉(2ヶ月に1回は行ってます)

 

http://fujihakkei.co.jp/

 

に入り、のんびりしたあと、目的の富士市まで東名で直行!

 

めちゃ旨かったです!グメラーの自分でもうなずく久々のヒットです。

 

皆さんもいつか静岡県富士市に行く機会がある人は、是非行ってみてください。

 

ちなみに木曜日がお休みです。

 

http://1coin.iza.ne.jp/blog/entry/2581573/

 

本来、写真でお届けしたいのですが、よりによってデジカメの充電がちゃんとできてなく途中で充電切れになってしまって、撮れませんでした。

 

そして藤沢に帰ってきて、飲んでいい旅をして久々に良い休日を送れました!

 

ゴールデンウイークも近くになり色々予定を立てている方もいらっしゃると思いますが、

日帰りでも楽しい旅行にしてくださいね。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加