ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

お花見大会!

先日、会社でお花見大会しましたー(゚∇^*) テヘ♪

私、夜桜って初めてでちょー興奮しました(★○★)

めっちゃ綺麗でしたよーー(*≧m≦*)

 

たーくさん、お酒を買い込んでー♪♪

食べ物もたーくさん買いこんでーー♪♪

じゃーん!!<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

    ↓  ↓

おいしそうでしょvv

写真UPしてたらまた食べたくなっちゃったvv笑

 

しかし最近暖かくなってきましたが、

やっぱり夜は寒かったですねーー( ´△`)

でも、楽しすぎて4時間ほど外でドンチャン

騒ぎしてました !!

(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

楽しい時間はあっという間ですね!

 

来年もまたやりたーーーい♪

次回はコタツ持参で!笑

 

あっ!

その前にBBQ大会かな?笑

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加