ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

何年かぶりの街 近場なのに・・・

湘南辻堂にいきました。

7年位前に勤務していた

場所が、跡形もなく更地になっておりました。

 

当時はがむしゃらに

仕事にのめり込んでいました

 

帰り道に食べていた、ラーメン屋も

昼によく買っていた

弁当屋も、なくなっておりました。

焼き肉屋はありました        

 

しかし、コンビニや、さまざまな

店舗やビルが、

新たにできていたり、

当時のことを思い出しながら、

とても新鮮な光景に感じました。   

 

何年かぶりに、行く街は

時間がタイムスリップしたかのように

新しい何かを感じる事のできる

自分だけの特別な空間だと

感じた今日この頃でした

 

その時おまえには 何が出来るだろう

その時友達と何が言えるだろう 

 

そのとき僕たちは 何が出来るだろう

右手と左手で 何が出来るだろう      

 

命のある限り  忘れてはいけない

今しか僕にしか 出来ないことがある               

 

って口ずさんで帰ってきました。         

BH最高!!       

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加