ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

こんにちは(´・ω・`)ノきらん

 

はじめまして!

シーサイド住宅プラザ ショッパーズ店

営業の加藤麻衣です(´・ω・`)

これから定期的にBlogに登場するかと思いますが

よろしくお願いします(^^♪

 

初めてのBlogということで

何を書こうかな話そうかな と...

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)うぬ

 

悩んでしまうので記念すべき第一回は

だだん!!!!!!!!!!

 

 

ぴよ

 

 

 

 

どぅどぅどぅーーーーーん!

 

大好きなひよこさんです(^^)

画像のひよこさんもお気に入りの画像です。

そして私の一番のお気に入りが

この子達です\(^o^)/

 

もうかれこれ10年以上前に買ったぬいぐるみなんですが

画像ではニワトリなんですが、フードをとると

ひよこさんなんです^m^かわゆす

 

そんなひよこ好きな私...

絶賛、風邪っぴきです笑

みなさんも風邪には気をつけてくださいね><

 

それでは、良いGWを(^.^)

お時間があるときは是非ショッパーズ店へ!

ご来店お待ちしています(@^^)/~~~

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加