ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

5月の第2日曜日

皆さんこんにちは♪ SP店の中河原です。

もうすぐ5月の第2日曜日が来ます!

そう! 母の日なんです

毎年、プレゼントを心待ちにしているのですが・・・・

去年は長男が 『真っ赤なガーナ』 を買ってくれましたサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

 ちなみに長男は、一部の人から石川遼に似ていると言われています。

だからなの?? 去年のガーナは!?

でも、いつから母の日にチョコレートを贈るようになったのでしょう?????

お菓子メーカーの陰謀としか思えない! そう考えるのは、私だけでしょうか。 

やっぱり母の日には、カーネーションとか欲しいかも・・・・

チョコレートだったのは、日ごろ疲れている私を気遣ってのこと?

そんな深読みをしてしまう(-_-)ウーム

何であろうと、何かを贈ろうという、その気持ちが嬉しい♪♪ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

 日頃、心の中で思っていても、なかなか気持ちを伝えるのって難しいですよね~

 

こういうイベントにあやかって、改めて言葉や形にして

気持ちを伝えましょう!

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加