ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆立夏☆

 

 

こんにちは♪♪

 

昨日は暑かったですねぇ((+_+))

 

ちょっと前まで 『早く暖かくならないかな~・・・』 なんて思っていたのも束の間、一気に気温が上がり、半袖でOK!な状態で・・・

 

気付けば立夏!

 

気温上昇で体調を崩さないように気を付けましょう(^^ゞ

 

 

そして、今月は21日に金環日食ですね★★

 

ちょうど登校時間と重なるので、登校を遅らせる学校もチラホラと・・・

 

そのまま見るのはもちろん、サングラス等でも危険らしいですね。

 

やっぱり日食グラス買いに行こっかな~♪

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加