ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆がんばれ☆

皆さまこんばんは~☆

 

またまた久里浜店だーやまです。

 

本日のブ担当は久里浜店ルーキーよーたが担当だったのですが、なんと明日!よーたが記念すべき!自社物初契約!!

只今契約準備に没頭しております。

私が手伝えることはあまりなく、いてもたってもいられず、せめてブくらいは・・・(笑)

って感じで代打を致しました!

 

よーた!がんばれーい!!

私は怒ってばっかだけど、実は応援してるんだから( ゚Д゚)<ガンバッテ

 

明日はドキドキだけど、がんばろー!!

 

明日が楽しみです☆

 

でわでわ私はこの辺で!!

 

上がりまーす!

 

お疲れ様でした!

 

(((((((っ・ω・)っ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加