ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

はじめまして!

初登場のショッパーズ店 倉重(くらしげ)です。
これから宜しくお願いします。

 

・・・ところで、横須賀は市が積極的に誘致していることもあって、グルメや旅番組はもちろん映画・ドラマ・CMなど結構登場しますよね。

 

テレビを見ていて「あっ!ここは○○だぁ~」と気づいた方も多いのでは?
街中やお住まいの近くでロケ現場に出会った方もいらっしゃるでしょうね。

 

ここショッパーズ店のある汐入周辺でも時々ロケがありますが、私の住んでいる市内某所でも時々撮影をやっています。
比較的最近のご近所さんの目撃情報では・・・

 

武井咲さん
瑛太さん
松田龍平さん
etc

 

私も以前朝犬の散歩中に飯島直子さんと市原隼人さんを見ました。

やっぱりスターはオ~ラがありますね!!

 

また撮影現場に遭遇したらご報告致しますのでお楽しみに!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加