ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

心機一転

こんにちわ♪

SP店の中河原です。

私事ですが、実はこの度引越しまして・・・・

戸建から駅徒歩3分のマンションに移りました。

まだまだダンボールだらけの新居ですが、

これが!快適なんです!

毎晩疲れて、2階のベッドまで辿り着かずに寝てしまうことが多かったため、

ワンフロアで全て用が足りる生活は、私にとっては夢のようです!!

引っ越し祝いのお花まで頂き、超~~~感激です!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

 

↑これはテレビが届いた後です。

引越しが終わった今は、お見せできるような状態ではありませんヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

早くダンボール生活から開放されたい・・・・

引越しって大変なんですね(;´▽`A``

改めて家をご購入されて、引っ越されたお客様達を想い描き、皆さんよく頑張ったなぁ~~

なんて考えてしまいました。

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加