ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

 先日、だいぶ久しぶりに髪をバッサリ切って来ました。タイトル通り、「心機一転」のような気分で。。。

思い切って、短くしてみたところ、以前よりも明らかに、一目瞭然 白髪 が増殖です。まさかこんなに白いとは。。。

 その夜、市販の白髪染めを使い、いそいそと髪を染め、待つ事10分ほど、シャワーで頭を洗いちゃんと白髪が染まっているか確認すると、申し分なく白髪は染まっていて、一段落。。と思いきや、薬剤がついていた顔の部分に黒いものが。。。

 そういえば、塗る前にクリームで保護するのを忘れていた事を思いだし、慌てて何度も何度も洗うが全く落ちなく、ボディタオル(粗目)でゴシゴシしても全く落ちず顔が赤くなっただけ。。。

 このままでは、明日会社に行けないかも。。。(深夜1時)誰にも電話で聞けず、取説をもう一度よく読むと対処法が書いてありました。

 なんとか、かんとか、落ちて一件落着しましたが、心機一転まさかの、一騒動でした。

 何事も事前によく確認が大事ですね!!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加