ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

雨ふらし(でも妖怪じゃないよ)

昨日のブログの方・・・毎週、お休みの日は雨、そして今日も雨・・・

 

私も実は相当な雨女でして・・・

 

どこかへ出掛けるとか、イベント事があるとか、そんな時は70~80%の割合で雨。

 

以前、「最強の晴れ女」を自称する友人と旅行に行った時は

 

朝・・・・雨

 

午前中・・・降ったり止んだり

 

昼頃・・・お天気雨

 

午後・・・快晴

 

と互いの晴れ女・雨女の威力?を発揮したのでありました。

 

別の友人でこれまた関西在住の「雨女」がいまして、彼女と私が会うと100パーセント雨。

 

とある屋外イベントに行った時、文句ない快晴だったのに、午後に突然の雨!!

 

まさか、と思ったら「関西雨女」もそのイベントに来ていたのでした (!!! )

 

干ばつや水不足の地域にでも行けば役にも立つのでしょうが、旅行などで雨が降ると「私のせいだーーごめんなさい」とまで思ってしまう・・・

 

ああ、雨女から脱却したい。

 

でもこれから梅雨・・・まだしばらくは無理そうですね。

はぁ~~

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加