ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

父の日 |ω・) |・) |)

 

シーサイド住宅プラザここだけの話を

ご覧の皆さま、こんにちはヾ(*゚▽゚)ノ

ショッパーズ賃貸営業の加藤です(´・ω・`)

 

今年ももう半年過ぎてしまい…

2012年も残り半年となりましたねo(;△;)o

 

さて、6月第3週目を迎えた日曜日

そう!まさに今日!!!!!!!

6月17日は父の日ですね(ノ^^)ノ

 

みなさま、お父さんへのプレゼントは

用意されましたか(○´ω`○)?

きっとお父さんにとっては

幸せな1日でしょうねo(・∇・o)(o・∇・)o イェイ

 

日常生活で感謝の気持ちを伝えることは

難しいと思うので「父の日」

今日はお父さんへの日ごろの感謝を込めて

1日を過ごしてあげて下さい(o^∇^o)ノ

 

と、梅雨時期を向かえ

朝・昼・夜の気温の温度差があるので

みなさま、体調管理等気をつけて下さい(=xェx=)

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加