ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

怪奇現象?!

今日は朝から怪奇現象たるもの?!

を体験しましたっ!!

 

朝の日課の洗物から帰ってくると、私のMYポロシャツにペンキのようなオレンジ色のものが付着しているではありませんか(゜ロ゜)ギョェ

「えぇーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!w朝着替えるときは何も無かったのに・・・・。」

せっせとウエットティッシュで拭いたりしてみましたが、なかなか取れず・・・。

あっ!!漂白剤ちょっと付けてみたらいいんだと思い、取って裏から出てきたら

本日2度目の「えぇーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!」

ふっ増えている!!!!

なんで?!なんでなのー????

なぞだーーーー。

何にも触っていないのに・・・・。

漂白剤のボトルにはオレンジの物なんて付着していなかったし・・・。

まー、ちゃんと蓋が閉まっていなくボトルから多少液が垂れていただけで、オレンジではない・・・・。

とりあえず、漂白剤に浸けててみるかと思ってたらしてみたら・・・・。

 

本日3度目の「えぇーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!」

こっ!!!これだったのか・・・・。

     ↓     ↓

ううううううううーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

こんな事態に・・・・・。

怪奇現象かと思いきや・・・

漂白剤が付着した手でポロシャツを触ってしまったんでしょう。

手は漂白剤臭いし、ポロシャツはダメにしちゃうし・・・。

朝から脱力感・・・・。

みなさん、むやみやたらに漂白剤を使うのはやめましょう!

混ぜるな!危険!!!

ポロシャツには使用不可!!!!!!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加