ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

そろそろ夏支度!

 梅雨らしいこの雨のおかげで、我が家の隣地が、雑草等々ですごい状態になっております。

毎年ですが、真夏になる前に草刈しておりますが、今年ももうそんな季節です。

 鬱蒼と蔽い茂った草木を伐採すると、風の通りが良くなるので、本格的な夏が到来する前に何とかしなくてはです。

 しかし、これがまた、重労働極まりない!若干傾斜地になっているので、足場も悪く一苦労です。

来月あたり気合いれて いざ、伐採です。

 次回のブログで、伐採前と伐採後の写真をご紹介してみようと思います。

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加