ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

健康診断!!

どうもです。売買営業の手間本です。

 

実は先日、うれしいことがありました。

 

このブログでも催促していた、私の

 

誕生日のプレゼントを本社の美しい

 

女性スタッフ2人から頂きました。

 

私の子供用のお菓子の詰め合わせ

 

でした。

 

本当にありがとうございます。

 

そしてリヴィン店でも、N本さんの

 

情報だと、何かが増える特効薬を

 

用意してくれているとの事で楽しみです!

 

話が変わりますが、先日、健康診断を

 

受けてきました。

 

なんと、去年より3キロ太ってしまい、

 

先生からはあと1.5キロで肥満だと

 

言われてしまいました。

 

ショック!!

 

しかしこのブログを先日、本社でもらった

 

子供用のお菓子を食べながら書いてます。

 

すまん、父ちゃんを許してれ。

 

と言いつつ仮面ライダーのチョコビスケットに

 

手が、、、

 

このままだとゲーハーのブ~ちゃんになって

 

しまう。

 

この夏まじめにダイエットす!

 

次回は生まれ変わった手間本で。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加