ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

梅雨はどこへ???湘南すまいるには!!!

皆さん、こんにちは。

 

ショッパーズプラザ店の渡辺です。

 

毎年、梅雨の時期ってジメジメして蒸し暑くて一番嫌な季節ですが、今年は、あまりまとまった雨もなく、晴れた日は今日みたいに湿度も低く、とても過ごしやすい日が多いですよね。。

 

毎年こんな梅雨であればいいのですが。。。

(北海道は梅雨がないので、こんな感じなんですかね。。)

 

さて、話は変わり昨日は久々の「湘南すまいる」の撮影に行きました。

今日のお話の相手はいつもの子かな。。。と思ったら、昨日は違う子で。。。

と思ったらどこかで見たことのある子が。。。

 

釣りが好きな人なら知ってると思いますが、TVKの番組「フィッシング倶楽部」に出てる

http://www.fishing-club.jp/ 

フィッシング倶楽部)

みっちぃではありませんか!!!

テレビで見てるより綺麗でビックリしました。

その為、初めて会った感覚がなく普通に話せて楽しかった撮影でした。

 

しかし、撮影時は生憎の曇りと小雨。。たまには写真のような富士山をバックに

撮影したいもんです。ちなみにこれは湘南国際村からのショット!!

 

次こそはリベンジ!!と言っても、もう6回裏切られてる。。。

次回こそは。。。で又J-COMの湘南すまいる、出たいと思います。

 

では、また!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加