ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

やせる思い・・・

先週、チビたんがプール熱と突発性発疹を併発(;;)

もちろん、チビたんの食べ残しを食べているいやしい私にもうつりました(TT)

そんなお互いの病状を探る為、添い寝をしながら携帯でネットサーフ♪

おもしろいアメブロを見つけました!

今、くぎづけです☆

「くわばたりえのやせる思い」

よかったら一度みてください!

かわいい隊長(くわばたりえの長男)を中心に、おじいちゃんなんかも出てきたり、画像や文章もおもしろおかしく書かれていて、マジでくぎづけですから☆

苦手な関西弁もなんだか楽しく聞こえてきます・・・

 

そして今週末は七夕ですね・・・

今朝、保育園の笹に「おててつないで一緒にあるこうね☆」&「わるいバイキンに負けないようにたくさんたべて強い子になろうね☆」とお願い事を吊るしてきました。

駄目って言っても、なんでもパクパク・・・

最近は、ペリーU^エ^Uに頭突きをする始末・・・

違う願い事にした方がよかった???

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加