ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

はじめての尾瀬

先月、尾瀬デビューしてきました!(^ ^)

 

そう、あの

「夏が来れば思い出す~~♪ 遥かな尾瀬~~」

・・・です。

 

今回はポピュラーな尾瀬ヶ原ではなく、尾瀬沼へ。

 

水芭蕉の季節は終ってましたが、見渡す限りの湿原や澄んだ水の流れに癒されて参りました。

 

こんなに広~い広~い自然の中にいると、日頃のストレスもどこへやら。

 

   

  

 

尾瀬を訪れたら、人間は「お邪魔させてもらう」の気持ちで。

 

生態系を壊さないように、とっていいのは写真だけ、

 

残していいのは足跡だけ。

 

  

 

 ↑ 尾瀬沼から見る燧ケ岳(ヒウチガタケ)

 

人間なんて、小さいもんだねぇ~。

 

またリフレッシュしに行くよ~

 

 

 

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加