ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

うわぁぁぁぁぁんわんっ゚~~~(゚ω゚=)~~~゚

 

 

みなさん、こんにちは♪ o(>▽<*)(*>▽<)o

ショッパーズ店の加藤ですっ☆ヾ( ̄ ̄*)

だんだん暑くなってきましたねo(T◇To)(oT◇T)o

そして私のお肉たちもだんだん厚くなってきました(笑)

 

 

実は最近、我が家に家族が増えました!≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

(帰ってきたが正しいのですが。。。)

 

 

ポチが帰ってきたんです((((((((( ´;ω;`)

(ちなみに写真はかなり昔のです)

よくトイプードルなのにポチ…?

とか言われますがポチです(((゚▽^*)~☆

 

もうすぐ7歳の誕生日なのですが、

7歳になろうとしている現在も

大の甘ったれです(笑)

小さいころからなんですが

常に誰かの隣に寄りかかっております(笑)

まぁ、そんなところが可愛いんですけどね(^^♪

 

 

皆さんは犬派ですか?猫派ですか(^^)?

そんなお話をしにぜひショッパーズプラザ店へ

足を運んでみてくださいね((((((((((((っ´Ι`)ノ

ペット可物件もありますので

是非、一緒に見つけましょうヾ(゚ー゚ヾ)

 

 個人的に久里浜店の小宮さん家に

住み込んでしまった猫ちゃんが

気になっている加藤でした(^0_0^)

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加