ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

お初ラーメン二郎!

ラーメン二郎は首都圏を中心に店舗を展開していて、

【ジロリアン】と呼ばれる熱烈なファンを持つ人気チェーン店みたいです。

こんなTシャツが販売されているそうです!

 

横浜方面にお出かけするときいつもすごい行列になっています。

一度食べてみたいと思っていました。

藤沢の店舗は行列が少ないと聞き、行ってまいりました~!!

待ち時間は5分くらいで、すぐに席に案内されました!

 

店員さんより「ニンニク入れますか?」と聞かれ、

ニンニクの有無を答えるみたい・・・

イマイチ注文の仕方がよくわからない(´д`ι)

結局、麺をかためと味薄目オーダーが出来なかった・・・(´_`。)

 

↓↓↓こ ち ら で す↓↓↓

チャーシューが1㎝程の分厚さで、ビックリしました!!

麺にスープが練り込まれているみたいで麺だけでも食べられる感じでした!

コッテリ系でボリュームがあるので、私は黒烏龍茶をおともにいただきましたぁぁ!!

やっぱりコッテリしたものの時はこれに限りますΣd(ゝ∀・)イイッ!!

お蔭で胃もたれ軽減!!!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加