ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

グルメ

みなさん、こんにちは★

最近は、茹だる様な暑さですね・・・(>へ<。)

水分補給はしっかりしましょうね。

 

そんな中、私はこんな暑いのに夏バテにもならず

食欲旺盛・・・笑

(まだ梅雨あけてませんが・・・)

『555』行こー♪

『お寿司食べたーい』

と、H子さんに詰め寄り・・・笑

一緒に行って貰ってます♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

 

『555』とは・・・

汐入どぶ板入口付近のラーメン屋さんですvv

ここの【濃厚とんこつ塩】がお勧めなのです(๑→ܫ←)↑↑

じゃーーん!!

とかいいつつ、これは【濃厚とんこつ醤油】

ですが・・・笑

とにかく濃厚で激うまなので、ぜひぜひ

行ってみてください。

 

そしてお寿司ーーー♪♪

はーーーー。

見てたらまた行きたくなってきちゃったーーー。

H子さん、いきませぬか?笑

 

さてさて、ショッパーズプラザ店では一人暮らしに

ぴったりな横須賀新築アパートを折り扱っております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加