ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆今年も食欲の夏が☆

 皆様、この暑い日々いかがおすごしでしょうか。なんて、月並みな話題ですが、本当に暑いですね。

暑い夏ののこの時期は、あ、そういえば、土曜の丑の日 ですね。すっかり忘れていました。 スタミナ満点のうなぎの蒲焼!! なぜか、暑い夏になると食べたくなります。

 前職は食にかかわる、職人だったので、季節毎の食材ををよくいただいたり、食文化に敏感でしたが、ここ数年はまったくというほど疎遠になってしまいました。ただただ、食欲を満たすのみ。

 暑くなると食欲が落ち気味になりそうですが、私は逆に暑い夏のほうがよく食べます。油断するとやや太りそうですが。。。。

 ともあれ、夏バテにならぬよう、しっかり、食べて、この暑い夏を乗り切っていこうと思います。

 ではでは、夏バテや熱中症、そして、夏風邪にはお気をつけて。。。。

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加