ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆除湿機☆

こんにちわヾ( ❀◕◡◕ฺฺ )ノ

毎日暑い日が続きますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

最近除湿機にハマっていますっ(笑)

溜まった水の量を確認して

『 今日も大量に取れたぁ~♪ 』

なんて喜んでるだけなのですが。。。

 

今年は新しく除湿機をもう1個購入して

2台で我が家の湿気を取り除いてくれてます!

 

毎回大量の水。。。

どうにか再利用できないものですかね。。。

観葉植物の水やりくらいですかね。。。

空気中の水分は得体が知れないので

今は全部捨てていますが(´◕ฺω◕ฺ`)

 

横須賀は海も山もあるので除湿機は必需品!

最近のは電気代も安いし、ジメジメから開放されて

いいことづくしですっ♪♪♪

 

 

来年はもっと容量の多い除湿機を購入しようと

今から企んでます♡(´^ิ∀^ิ`*)

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加