ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

金爆◆\(´-`)/◇

 

今日から8月ですね(o^∇^o)ノ

今の所、夏バテもなく元気に過ごしています

ショッパーズ店の加藤です(○⌒∇⌒○)ノシ

しかし、ほんとに毎日暑くて溶けそうですね(/дヽ)

 

そんなワタクシ、先月?あれ…

もう8月なので先々月になりますね

お母さんととあるライブを見に横浜アリーナに

行ってまいりましたo(*^▽^*)o~♪

 

お母さんにとっては30年ぶりのライブになり

行きの電車では二人でワクワク(*'ー'*)ふふっ♪

 

 

 

ところで皆さん!!!!!!

「金爆」 ってご存知ですか?

もしくは「ゴールデンボンバー」をご存知でしょうか?

最近ではTVにも出ているみたいなので

知っている方もいらっしゃるかと…(^^)? 

 

実はこの「金爆=ゴールデンボンバー」のライブを

一緒に見に行ってきましたヾ(^-^)ゞ

 

 彼らはビジュアル系バンドなんですけど

なんと!ボーカル以外のメンバーは

エアー演奏なんです(笑)(笑)(笑)

とてもユニークな彼らのライブ

初めて彼らのライブに行きましたが

すごく楽しいライブでした(^^♪

 

曲によっては振り付けもあったりで

お母さん曰く、ライブに行くと

肩こりが治ったとか治ったとか(笑)

 

そんな「金爆」にはまる親子2人。

一緒にカラオケに行ったり、

お家でCDを聞きながら踊っています

~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф""テレレ~

 

これを読んで気になった方はぜひ

ゴールデンボンバー」で検索を((o・ω・)o

オススメの曲は「女々しくて」という曲です♪

 

ではでは8-(*・・*)(・*)-8

皆様こまめな水分補給を忘れずに(^_^)

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加