ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆やもりいもりタモリ☆

こんにちはー!

今日も暑いですねー!いつまで暑いのか。

ハテハテ

 

なんだか最近ヤモリフィーバーですね!!

私は横須賀のウェッサイで田舎在住ですが

うわさのやもりくんを生まれてこのかた

見たことありまてん。

かわいい?んですか?

是非安全なとこから見てみたい。

 

夏はホント虫関係多くてイヤですね。

この前、駐車中少し窓をあけていたら

戻ったらセミが侵入してました。

(見てないけど)

一週間の命なのでさすがに殺せないので

追い出すのに一苦労でした。

(見てないけど)

 

さてと!夏休みも終わり仕事モード!

年末まで突っ走るぞー!

 

とあるサービスエリアで可愛い自販機を

発見しました。

キティちゃんで今日はお別れです!

 

Ciao~

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加