ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

夏の一曲といえば♪

どうも!!

いやぁ毎日暑いですね~

そんな季節にピッタリの一曲は!!

真夏の果実~サザン 花火~aiko

夏色~ゆず My way~Def tech

純恋歌~湘南乃風 Ocean~B'Z

真夏のオリオン~MINMI

GOLDFINGER’99 ~郷ひろみ

ここにしか咲かない花~コブクロ

SEASONS~ 浜崎あゆみ

 

まだまだ色々ありますがこんなとこで!

以上 矢野選曲でした~

そして皆様、体調には気をつけて楽しい夏を

想い出の曲を聴きながらお過ごしください☆

 

とここで!!お話が変わりますが。。。

私、本日はJCOMの撮影をして参りました!

大変オススメの物件になりますので

是非、ご覧下さい!

物件の詳細につきましては放映にて!

でも!!待てない!!!

そんな、お客様におきましてはご来店頂ければ

ご紹介しますのでお気軽どうぞ~♪

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加