ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

夏も残りわずか!

みなさんこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?

暦ではもう秋ですね・・・

まだまだ陽気は夏ですが、暑さに負けないように頑張っていきましょう!!

私のお盆休みは静岡県の浜松に行ってきました!

10年ぶりくらいに親戚に会いました。久々に会った親戚は大人になっていて感動しました。

元気な祖母にも会いたかったです(泣)

浜松に行った思い出は親戚が新築を最近購入したのでそのお宅にお世話になったことと白浜へ遊びに行ったこです。

写真はないのでつまらないブログですが私にとっては久々の県外だったので新鮮で良い思い出です。

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加