ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

残暑きびし・・・

なかなか暑さ納まらず、ニュースでは残暑厳しい話。

セミもへばっている?のか、すぐ捕まる始末・・・

写真はアブラゼミですが・・・ちびは、この画像が携帯に入っているのを知っていて「めーんめん(ミンミン)」と言って出せの催促。

しょうがないので、画像表示・・・ゾーッ!

めいっぱい腕を伸ばして画像表示・・・ゾーッ!!

 

そう言えば「つくつくぼうし」、何て鳴いてる様に聞こえます?

うちは「おーしんつくつくおーしんつくつく・・・ うぃーうぅうぃ うぃーうぅうぃ うぃーうんうぃーーーー」なんです(^^;)

ヘンなのって言われます。

 

よく見ると、可愛いもんです。そしてスレンダーボディ❤触れませんがね(あは;

来年はデビューしないと!ホームズの特設カブト&クワ小屋も入ってみるか・・・

あ・・・あぁ・・・でもマジマジ見るとキモイ!!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加