ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

マイナスイオンの補給

先月末、みんなで帰省してきました。

機内では、チビ用にジュースやおもちゃなどのプレゼントがあり、終始ご機嫌❤じーっと見ていると思ったら、スチュワーデスさんに腕を伸ばし「抱っこ」を要求・・・コラコラ!

到着はマンゴーのお出迎え(@@)

ふらふら里の山を散策・・・こんな庭先にバナナもスクスク育っちゃうような環境なんだなぁ~、もちろん極暑!そりゃ育つよ・・・

そして次は山奥へ。すんごーい高い名物の吊り橋142mだったか・・・なんとか渡るも手すりを掴む手に力が入る。本物の肝試し!でも数人飛んでいるらしい(TT)

でも物凄い山深く川も澄んでいてマイナスイオンも一年分浴びた?

海の青も雲も空も色が違う!田舎はよい、憧れるわぁ~

パパは数十年ぶりの地元での波乗りを、早朝から楽しんでました♪

「戻りてぇ~」「帰ろうかな~」の連発

最後は、私の父の妹宅もお邪魔。たくさんの酒と肴が出迎えてくれました♪

馬のレバーを食べましたが、オバは「馬のレバー食べたら、牛のレバーは食えんもん」と言ってました。

チビにも良い思い出になれは良いですが、まだまだオマメなのでインプットすら出来ていないのでは・・・

こんな想いって、親馬鹿まるだしです・・・

帰路は自宅を見下ろしながら、また行ける日を楽しみに帰りました☆

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加