ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

☆イカ氏☆

皆さまこんにちはー!

本日もお暑~ございます。

 

最近!久里浜店の朝礼で1分間スピーチをやってます。

内容はなんでもOKなんですが、むずかし~。

 

って、今日私の当番で考えてなく…とっさに思いついたスピーチを

本日のブログネタにしてしまおーっと。

 

わたくしだーやま、いい歳して先日初めて!!

↑イカ氏のわたをとったり骨をとったりの作業?を

母に教えてもらいながらやりました(笑)

いやはや~初体験だったので発見がたくさん!

イカ氏の目はすごい!リアル。

意外と口もしっかりしてやがる。

最初は気持ち悪ーだったけどやってるうちに楽しくなりました!

 

そのうち極めてこんなん↓

できるよーになったりしてー(`ε´三)

 

なーんてな。

イカ使いになってやるぜo(`Д´*)o

 

でも次の課題はアジのタタキやー!

がんばるであります。

 

ciao~

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加