ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

大人には触れないモノ

うちにもいました!!

 

前々回話題に上ってた「やもりクン」が。

 

夜、雨戸を閉めようとしたら、こんなのが・・・

 

  

 

かわいい・・ような、気持ち悪い・・ような・・・

 

どこかに行って~~ ・゚・(゚´Д`゚)・゚・

 

でも触るのは無理っ!!

 

で、待つこと2時間余り・・・やっと姿を消してくれました。

 

ホッ・・・ (´∀`;)

 

 

そして、夕べはカーテンに5センチ程の黒いモノが。

 

近づいて見ると「あぶらゼミ」。

 

しかも何故か外側ではなく室内側に。

 

こんなもん夜中に鳴き出されては堪らない!!

 

どこかに行って~~ ・゚・(゚´Д`゚)・゚・

 

でも触るのは無理っ!!

 

で、電灯をけしてボールペンで、ていっ!ていっ!

 

明るい外灯の方へ飛んで行ってくれました。

 

ホッ・・・ (´∀`;)

 

 

しかし・・・子供の頃はセミなんて平気で触ってたよなぁ

 

ヤモリはいなかったけど、トカゲは捕まえてたし。

 

なんで大人になると触れなくなっちゃうのかな。

 

謎です。

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加