ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

水は命の源

9月になりました!

まだまだ残暑は厳しいものの、朝晩の風にはちょっぴり秋の気配~です。

昨日は久しぶりの雨で、しかもゲリラ豪雨のような降りっぷりで涼しかったな~~。

でもニュースによると関東地方は雨が少ないせいで水不足気味とか。

水不足といえば、、、

先日我が家では床下の水道管が漏水してまして!!!

結局、家中の水道管をすべて新しくするハメになってしまいました・・・

工事が完了するまではそれこそ水不足のような生活。

バケツやヤカン、洗面器に水を汲み置きして、トイレもバケツの水を流す・・・

水道からいつでも水が出るってなんて便利なのかしら・・・と痛感しました。

これからも節水を心掛けねば!

あ、電気料金が値上がりしたから節電もね。

 

 

 

 

 

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加