ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

天高く・・・

美味しい季節がやってきました!

1年中なんでもある時代ですが、やっぱり旬のものは違いますよね。

うちのカミさんの実家の近くに梨園があり、そこのもぎたての梨は最高です!

 

毎年この時期は冬眠に向かうクマのごとく、食べても食べても食べ足りない・・・になってしまいます。

これは気温が下がってくると脂肪をつける為に身体が自然に欲しているらしいです。

だからといって仕事から帰って深夜にガッツリ    ( ^ ^ )V というのはいかがかと思うのですが・・・

 

ところで、冒頭の「天高く・・・」の意味ですが、私は単純に「いっぱい走るおウマさんも太っちゃうくらいだから、

グウタラな自分は太ってアタリマエ」くらいに思っていましたが、本当は全く違うらしいですね。

ご存知でした?

簡単に言うと「モンゴルの騎馬民族が、夏の間草をいっぱい食べて元気な馬に乗って、農作物を略奪に来る

ぞ!」という意味らしいです。

なんかイメージと違いますね。

 

美味しいものをいっぱい食べて少し重くなった体には運動がイチバン!

なかでも「歩く」のが手軽です。

物件探しの条件を「ゼッタイ徒歩10分以内!」を「15分くらいでもいいかなぁ~」と範囲を広げてみませんか?

もしかしたら健康とステキなマイホームが手に入るかも知れませんよ!

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加