ようこそ ゲスト 様
シーサイド住宅プラザのブログは移転いたしました。
新しいブログは下記アドレスになりますので、是非ご覧ください。 https://www.seaside-plaza.com/blogs/

シーサイド住宅プラザのここだけの話

京急の脱線事故

25日の朝TVをつけたら(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いつも乗っている見覚えのある赤い電車が映っているじゃないですかー♪♪ って、(゚∇゚ ;)エッ!?

 

画面左上に【京浜急行線 金沢八景―堀ノ内間 運転見合わせ】

とでている??(゚〇゚;)なに?なんで??

何かあった様子の映像・・・

 

しばらくニュースを見ていると、

『京浜急行の列車が京急田浦駅と追浜駅の間で崩れた土砂に突っ込み先頭を含む4両が脱線するという事故が発生し乗客と運転手約10人が重軽傷を負った。』

と報道している。

 

えーっ!!こんな大事が起きていたのに、全く気付かなかった~(T_T)

しかも・・・いつも電車の遅延状況はアイコンシェルのヒツジくんが教えてくれるのに、

昨日は教えてくれなかったのです・・・

 

 どうやって会社に行こう・・・

 

申し遅れましたが、私は横浜市金沢区に住んでいて

リヴィンまでは京急線を使って出勤しております。

 

金沢八景から堀ノ内までの循環バスが出てると駅員さんが言っていたので、取りあえず金沢八景へ

バスに乗る人で凄い行列が・・・

これじゃあー中々乗れそうに無いなー(T◇T)

完全遅刻だよー(泣)

 

金沢八景→新逗子→逗子→横須賀→バスで平成町

やっとリヴィンに着いたー!!

約1時間も遅刻してしまいました・・・すみません。

 

いざという時に困るので、いい加減早起きをしなければと今更ながら反省しました・・・(TwT。)

 

 

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

月別 アーカイブ

店舗紹介
店舗写真
電話番号
会社概要・アクセスマップ
スタッフ紹介
  • スタッフブログ
  • 友だち追加